まずは入会から | 交際倶楽部で高収入!楽しく稼いでみませんか?
柱にもたれて座る女性

まずは入会から

白い服を着た女性

楽しくデートをしながら稼ぐことが出来る交際倶楽部ですが、この仕事というのは挑戦したいと思った人が誰でも挑戦できるような簡単な仕事ではありません。
実際に交際倶楽部で稼ぎたい、そう思ったのならまずは「入会審査」という物を突破する必要があります。

入会審査を受けたいと思った場合、まずは入会したい交際倶楽部とコンタクトを取り、面談の約束を取り付ける必要があります。
そして約束の日時に指定の場所に行って交際倶楽部のスタッフと面談を行うのですが、その際にスタッフからされる質問、入会の条件というのは各倶楽部によって異なります。
ですが、基本的に聞かれることは3つ存在していて、それぞれ「自分がどのような女性なのか」「どのような男性が好みなのか」「どのような交際をしたいのか」という3つの質問がされるので、それらの質問に答えた後にスタッフから交際倶楽部についての説明を受け、その日は解散となります。

その後無事に入会できるようになった後、自分のプロフィールを専用の用紙に記述し、男性が見るサイトに掲載する写真の撮影を行った後、男性からデートをしよう、と連絡が来るまで待つことになります。
無事に入会することが出来たら、稼げるようになるまであと少しなので、まずは無事に入会できるよう、面談突破目指して頑張ってみましょう。