三者面談の後デート | 交際倶楽部で高収入!楽しく稼いでみませんか?
柱にもたれて座る女性

三者面談の後デート

かばんを持って歩く女性

交際倶楽部に無事に入会し、実際に稼ぐまでの下準備が済んだら、後は男性からデートのお誘いが来るまで待つことになります。
そして無事にデートのお誘いがやってきた場合、まず初めに三者面談を行う事になります。

三者面談はデートのお誘いをしてきた男性、交際クラブのスタッフ、そしてあなたの3人で行われます。
その際、自分がどのような人なのか、相手はどのような男性なのか……というような話を行い、男女ともに「これからもデートをして楽しみたい」という風に思えるかどうかを判断していきます。
面談は1時間程度で終わりますが、面談終了後に「謝礼金」という名目で男性からお金を受け取ることができます。
このお金というのは交際倶楽部が「女性と面談を行ったのなら必ず支払わないといけないお金」として定めている物で、このお金を受け取ったから交際しないといけない、という訳ではないので、遠慮せずに受け取るようにしましょう。
そして面談が一通り終了したのち、スタッフに「相手とこれからも継続して交際していくかどうか」というのを答える事になります。
その際、お互いが継続して交際を続けていきたいと思った場合、相手と連絡先を好感して次のデートをどうするのか、というのを話すことになりますが、もしどちらか一方が「この人は無理」と思った場合、その時点で今回の話はなかったことになるので、次のデートのお誘いを待つことになります。

最初の面談が終わった後のデートに交際倶楽部が関与することはないので、後は二人でどこに行くのか、何をするのか、というのを話し合いながら決めていくことになります。
その際、相手の男性に欲しいものがあればそれを強請って買ってもらう事も出来るかもしれませんし、何かしたいことがあるからお金が欲しい、と言ったらお金をくれるかもしれません。
なので、もしも何か相手にお願いしたいことがあるのなら、遠慮せずに相手に伝えてみましょう。